2007/05/04

荒れる荒れる そしてだめなものはやっぱりだめ(><)

「アニー」が
「モネ」に
変わりました.

絵画とか久しぶり.

最近芸術作品に触れてない・・・・・

小さい頃に親に色々芸術を体験させてもらったが
それが役に立っているだろうか?

はっきり言って始めの方は
なかなか「絵」に入っていけず

でも

小さい頃を思い出し
そして
本来はもっと芸術が好きな自分を思い出し

全くと言っていいほど
肥えてない目に
少しは
刺激を与えることができただろうか.

今日だけで
「絵」を判断はできないが
もっともっと自然と芸術に触れなければ.
俺は一体親から何を教わった?

せっかくのものを
無駄にしてはならぬ.


今日わかったこと

だめなものはやっぱりだめさ

一度リジェクトされたものは
やっぱり二回目もだめ

多分根本的にだめなんだろうな

しかもそれが今日は2つもいっぺんにきた

凹む凹む

一日の終わりに

凹んで終わり

さて どうする?
俺.

0 件のコメント: