2007/07/01

自分を見つめ直す日

完全にこのブログ
俺の心の声を書く日記になってしまったな

まあ
全ては自分の事で
他の誰かを中傷する内容ではないと思うので
よしとしよう

興味が有れば見てください.


誰しも
「自分」
という人間を持って

それぞれが違う
「自分」
というものを持って

そしてそれぞれの
「自分」が
ありとあらゆるところに渦巻いている


さて俺は

やっぱり俺らしく

そしてその俺らしさを象徴するかのように

物事はまわっていく


なるほど

今日という日は

やっぱり俺らしい日だったと思う

ただ一つ失敗したのは

その俺らしいところを
的確に突っ込まれたような気がして
八つ当たりしてしまったところかな

ごめんよ


といわけで

フランスGP見ながら寝よう(〜〜)


そしてライコネンが勝った!!!!!

フェラーリ1,2!!.

ハミルトンは明らかにアロンソよりもタイヤの使い方が上手いらしい.
F1の下のカテゴリーであるGP2でも
全てがブリジストンタイヤらしく
それが影響しているとか

ちなみに今期好調の
ニコ・ロズベルグもGP2出身


さあ
今度こそ寝るぞ.

0 件のコメント: