2008/01/21

ようやく区切りついたか?

とりあえず
やるべきことは終わりました.

一番目の前にあった目標は
どうやら達成されたらしい.

最終的に内容はどうだったかなんて
分からないし
実はあんまり知りたくもないですが
そしていまからも結構やることあるし・・・・・

気が抜けん・・・・・

ただ
「こういうのはだめなんだな」
ということが
非常によく理解できたと思う.

だからこそ
これを逆に生かして
自信を持つことができると.

今日までは
blogを更新するくらいなら
他にやることがあったので
後回し後回しでしたが

ようやくちょくちょく
ここも更新していけるかと
思いますので

よろしくどうぞ.

3 件のコメント:

らしらし さんのコメント...

よろしく。

G さんのコメント...

やっと提出できましたか?

お疲れ様です。

学生生活もあと僅か?やり残しのないよう頑張ってください

Dr.Aqua (KK) さんのコメント...

ありがとう

ちなみに
提出ではなく
審査です

提出はさらにこれから・・・・・