2008/04/30

結婚します!!



というお知らせが2件も続き,

さらに2件とも
「式から出席してください」
などと言われると

さすがに現在の私にとっては
目先,厳しい.

しかし,それぞれ
何にも代え難い感動を頂くことになる.
いい2日間だった.

2人 (4人か) とも、お幸せに.....

あ,皆さんはちょっとテンション上がっちゃった?
それとも失望した?
ごめんね.

by modyawo(KK)

ホームページへ→

4 件のコメント:

yamaura さんのコメント...

山浦です。

びっくりしましたよ!
テンションも上がりましたし、失望もしました。

"ホンモノ"のご報告、お待ちしております!

Anonymous さんのコメント...

ビックリしました!笑
あたしもかねちんの結婚式でるー!!
彼と夫婦として♪(^ω^)b゛

優 さんのコメント...

さっきのコメント…
優です汗

Dr.Aqua (KK) さんのコメント...

みなさん

ほんと,お騒がせしました.

ちょっと悪気ありでした.....