2011/02/18

3 つの案件


TwitterとFacebookに負けてBlogの更新は伸びるばかり・・・・・
ですね
とはいいつつTwitterもFacebookも特に活発に活動してるわけではありませんが

最近は大きく3つの案件 (?) を並行に走らせています
(1) オーストラリア渡航へのビザ申請
(2) 人生の階段のぼり
(3) データの分析
です

ある程度自分のペースでやっていける (2) と (3) はまぁそれなりに滞りなく進むんですが
(1) はさすがにあちこち公的機関の手助けも必要で
意外と時間がかかります
とりあえず今現在自分が認識している中では残すところあと戸籍謄本のみ

これについてはちょっと諸事情あって今週はじめに速達 (もちろん返信用封筒も速達) で発行依頼をしましたが今日になっても届かず・・・・・さすがに後々のことを考えるとちょっとイライラします

ひととおり申請が済んだら手続きの詳細に関して将来のオーストラリア渡航者の為にレポートでもしようかなと

水中運動?
もちろんやってますよ”研究”ね

ちゃんとこれまでの実験データを分析中です (もちろん原著発表するまではBlogでは公開できません)
それに公的にも講師をやったりセミナーやったりしてます

ただ最近の (1) (2) (3) により何ら詳細が紹介できていないだけで
たまたま今ちょっと時間ができただけで
さぼっているといわれればそれまでですが
ちょっとずつ公開していきたいと思っています

0 件のコメント: