2007/03/17

一人で信号のない夜道を大音量の音楽を欠けながら少し速めのペースでドライブするのが好き

F1オーストラリアGP予選

ふたをあけてみると
大方の予想通りでした

マッサは仕方ないにしろ
フェラーリははやはり強そうだ
マクラーレンもそれに匹敵のマシンを有しているようだ

BMWも噂通りの速さをもっていたし
ルノーはやはり良いとは言えない

HONDAはかなりセンシティブなマシンに仕上がってしまったようだ

スーパーアグリは車両規定違反疑惑で
スパイカーが異議申し立てをしているので
それが心配だが


燃料が軽いと予想されるのは
TOYOTA
スーパーアグリ
BMW

燃料が逆に重いと予想されるのは
レッドブルのD.クルサード
HONDA


明日のRESULTまでは何にも言えないね

これがMIXIで更新される頃には決勝が終わっているかもね

0 件のコメント: