2007/03/18

まだ暖房切るのは早すぎるやろ?

F1オーストラリアGP決勝

意外と完走が多くてびっくり
去年4回もセーフティーカーが入ったことを考えるとね

個人的にはJ.ヴィルヌーヴがいなくて寂しいが
なかなかことしもエキサイティング


世界水泳シンクロ

実ははじめて
"フリーコンビネーション"
というやつを見たけど
確かに究極のシンクロかも

しかもこれによって芸術性がさらに増したような感じがする


やっぱりロシアの演技はすごかったですね
まだ予選しか見てませんけど
まあなんて安定していて大きくて高くて奇麗なことか

同調性だけなら日本も負けてないだろうし
鈴木絵美子選手の足技は見事なものだったけれど

その上で華やかさがあるのがロシアの演技でしょうかね

採点競技は難しいですけど
それでも見ている人にとっても
ロシアがトップであることは間違いないくらい
ロシアは抜けてるなー
そう思いました


筑波勢



の応援宜しくお願いします

0 件のコメント: