2009/01/12

先週末


ふくらはぎが異常な筋肉痛なんです.
でも,これを乗り越えるともっともっとレベルアップできるはず・・・・・
車通勤がこれで5日連続になった.

そういえば職場の駐車証を手に入れました.
少々値が張りましたが
こんな便利なものはありません.

自制心をしっかりもたないと
怠けてしまう・・・・・

先週末は第3(?)のふるさとへ行ってきました.
また久々に人生の先輩方から勉強になる話を沢山して頂きました.

たまにはこうやって話を聞きにいくのはいいものです.
昔を思い出します.
心も新たになります.

過去に浸っているのは良くないかもしれませんが,
でも,忘れてはいけないものもあります.
ただ,時間は流れ,
様々なものは変化していくんだと感じました.

あぁ,ちなみに写真は先週末のものではありませんので.

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: