2010/02/01

あー こわい



まさか自分が結婚式に招待して頂けるとは思ってもみませんでしたが
でも尊敬する偉大な先輩なので
それだけでも感激です

そして最後にはちゃんともらい泣き・・・・・

いいものですねぇ

それからそれから

人生で最も重要な時期を一緒に過ごし
苦楽をともにしてきた方々が集まると
それはそれは楽しいもんです

やはりちょっと行き過ぎの部分もありますが
だからといって暖かい心がないわけではなく
むしろ精一杯の愛情がこもった"振り"をするわけで

いつかくるであろう自分の番が怖いのは確かですが
でもやっぱりここの仲間は最高でした

そうそう
自分には過去にもう一つ
大切な仲間達がいました
最近連絡とってませんが
みんな元気にしているだろうか・・・・・

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: