2008/11/25

ご褒美

昨日は日本アクアサイズ協会というところで
2時間の講演を行ってきました.

普段は聴衆の立場ですが
今度は皆さんの前に立ってお話をするのです.

いつもとは全く違う風景が・・・・・

聴衆の方々からはどのように見えていたかはわかりませんが
実はかなり全力投球で
まさに"余裕無し"でした.

ただとにかく
聞いて下さった皆さんが一つでも勉強することがあって頂ければ
まぁそれはそれで意味のあるものだったかなと.

これからもっとこんな機会が増えるんだろうな.
もっと話術を鍛えなければね.


ご褒美に
原宿で九州じゃんがらラーメンを食べに.
一人で・・・・・

いや,たまには一人でご褒美ってのも良いもんですぜ.
今回ははじめから必ず食って帰ることを決めていましたし.

久々にこってりとずっしりと胃をもたれさせて.
幸せ・・・・・

次の関門は来年度の行方を占う面接っす.

次のご褒美を考えておこう.

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: