2008/11/30

いただきました!!



本日は日本水泳水中運動学会2日目で
ようやく初会場入り

午後のポスター発表を行いました


なんだかポイントランキングが3位になったようで
景品を頂きました

共同研究者の方々
感謝します!!

1位と2位には
"最優秀論文発表賞"
と書かれた楯が贈られていましたので
そのレベルだと業績にも書けるんでしょうけど
3位はちょっと書けません・・・・・

今年はまさか審査の対象になっているとは思いませんで
来年,貪欲に穫りにいこうかと思いますのでよろしく!!

ちなみに1位はアプニアターンでした.

チッ

by modyawo(KK)

ホームページへ→

2 件のコメント:

IMKN さんのコメント...

あんまり嬉しくない感じッすねー。次回はYJのお膝元で是非優勝してください。

・・・で今月11日は,しゅん家でナベパーをやりますんで空けといてくださいねー。

Dr.Aqua (KK) さんのコメント...

うぃ むっしゅー