2007/02/25

深夜映画はメリハリないもんの方がええな

あるが関東を去る.

というわけで,
夜にもかかわらず東京へ繰り出す.

若いな・・・・・


集まったのは"うすっぺらい奴"から"中身の濃い人"まで
まあ,中途半端な人数.

そんなことは関係なく
男らしい送別会.

いや,
盛り上がっただけか?

でもそれ大事.

ただ
遅れていった分
ついていくのに必死だったような.


トラックバックのやり方がよくわからない.

相手方のブログのトラックバックURL(?)を自分とこに貼付けたら
相手方のブログに自分のブログのLINKができるらしく
自分のブログの閲覧者を増やすことができるらしいが.


言葉ではわかっていても
実際結構よくわからん.


あきらめること数回.


もひとつわからんのが

「RSS」

これも
どっかのサイトやブログをRSS登録しておくと
更新情報を勝手に取得して
知らせてくれるらしい.

要するに
自分でサイトやブログに行かなくても
新しい記事が出たら
知らせてくれるので
無駄なクリックを省ける.

ただ
実際の使い方がいまいち・・・・・


昨日は25m全力泳するだけの
気持ちの持続力がなかった・・・・・

0 件のコメント: