2007/02/04

節分なんてすっかり忘れとったわ

さて 誰でしょう?

小学校から大学まで
同じところに通った友人です.

ついに結婚されてしまいました.

2次会のみ出席しましたが
サンシャイン60展望台
58回にあるレストラン
「サンシャインクルーズ・クルーズ」
新郎新婦友人総勢140名という大パーティーでした.


ものすごく高級感たっぷりで
非常におしゃれな雰囲気で
激しく夜景が奇麗でした.


小学校から結婚までの簡単な経歴を
スクリーンの写真で拝見し
少年野球時代の懐かしい写真も出てきました.

名捕手でしたよ.

中学高校はテニス
大学社会人はアメフト

筑波大学体育専門学群にいっただけあって
改めて彼は運動神経よかったなって
思いました.

まあそれよりも
小さい頃からしっている彼が
結婚したんだと
なんだか感慨深いものに.....


新婦は初めて拝見しましたが
明るくておしとやかな感じ(今日だけかな?)で
彼にはとてもよいパートナーなのでは?
という印象を受けました.

まあなによりも
昨日は2人とも
幸せいっぱいでしたが.....


我々はほぼ同窓会でした.

高校卒業してから初めて会うくらいかな?

これからも必ずや
どこかで繋がって行く人たちとなるだろう.


俺の結婚いつかな?

またひとり人生の先輩が増えた.

0 件のコメント: