2007/04/06

だって36階のツインとか必要ないし

日本水泳選手県初日でした

いやいや
なんといっても
久々に大きなミスをしてしまいましたね

ちょっと油断してしまった.....

誘導の子には可愛そうなことをしました

TVに出てしまったかな?
でてたらまずいな


やっぱり
世界選手権組は大変疲れていますね

そりゃあもちろん
気分ものらんでしょうし
集中だってあんまできへんと思う

良く泳いでくれてますよ
みんなのために


今日は100Frの1, 2, 3が49秒台でした

いよいよ世界に近づいてきた感じがしました

期待していた人物はまずまずでしたが

そして
年とってもしっかり8番残りで
まだまだ若い衆とやっていけてる
すごいひともいましたし


あしたからも楽しみです

0 件のコメント: