2007/04/07

4階には大浴場があるんです


日本水泳選手権競泳競技第3日目

今日も色々ありましたねー
今日は50種目が目白押し

日本新もサクッと1つでました
タフですねー
明日は2分7秒台で泳ぐと公表してましたし


しかしながら本日の招集で最も印象的だったのは
某有名SSの将来有望な高校3年生の女の子

200m個人メドレーと100m自由形
それぞれ予選に出場し
200m個人メドレーは決勝
100m自由形はB決勝に進出

レース間なんと13分

この13分はレースの入場時間で
実質休憩時間は4分でした

で,
その4分はほぼ移動のみ

200m個人メドレー決勝のレース後
一番招集所に近い場所から退水しましたが
「スプリンターであったことも災いしてか
退水するなりプールサイドにヘタりました

それでもできる限り最大限まで時間を引っ張って
ちょっとでも休憩時間を確保し
ドリンクで給水し
やっとのことで招集所に戻ってきました

それでもしっかりレースをしてきました

選手のコンディションをなによりも第一優先する招集員としては
心痛く,しかし最高に燃えた時間でした

この選手を今後も応援していきたいと感じました
がんばれ!!



昼休みの招集所です

全ての選手と向き合って行動する彼らは
午前中から既にクタクタです

明日は昼休み45分
後1日よろしくお願いします

0 件のコメント: