2007/04/08

TV放映より先にニュースに出すんだね

↑ F1の話です



さてここからは日本選手権競泳競技の話

いよいよ最終日

世界選手権組は
「本当に疲れているの?」
と聞きたくなるくらい
サクッといいタイムで泳いできます

失礼ですが

でも
絶対におそろしくお疲れだと思います


本日の競技はハラハラドキドキの連続でした

やっと勝てた人
危うく決勝漏れしそうになった人
おそろしく速く泳げてしまって変に期待された人

しかし
どれもそれぞれの状況で
良い方向に展開が転んでいたから良かった

やっぱりどうしても
同じ水の中で
少しでも苦しさを分けあった仲間には
肩入れしてしまうね


最終日はさすがに疲れもピークで
我々も結構人相悪く
テンションも低く
そしてミスを連発

よくもまあ選手は普通にレースをしてくれましたよ

感謝感謝

というわけで
今年も最高に面白く疲れた4日間でした

0 件のコメント: