2010/09/08

このブログ



自動バックアップが始まったので家に帰れず
何か書いてみようとブログをひらく


ふと思いましたが
このブログ中身ないなぁ


知り合いのブログをいろいろ拝見しいていると
まぁ事細かに日常生活が書かれていたり
つれづれなる思いが語られているのに

俺は結構無感情なのか?
なんか実は俺はあんまりなにも考えてないのかも
と思う今日この頃

親父に似たといえば
確かにそうか

今は亡きおじいさんは俺の親父である息子のことを
「首締められてもジッとしてるやつ」
と言っていたし
その親父は中学生か高校生だったか国語の時間にて音読後に本文の感想を聞かれ
「なにも感じません」
と言って退けたらしい

子は親の子ですな

バックアップ終わったので帰ります

0 件のコメント: