2011/04/01

新年度

新年度になりまして
心新たに新ルームメイトができました!!

ルームメイトと言うと失礼な大先輩なのですが・・・・・

まぁでもルームメイトになるのでしょう

これまで97%は一人きりの研究室生活でしたので
なかなかモチベーションを維持するのも実は結構大変で
かつてのナントカ大学の博士過程で学生をしていた頃に比べると
随分と仕事量が減ったなぁと感じていました

しかし今日から少しは張り合いも出てくるでしょうか
まだまだへこたれる年齢でもない若手ですので
目に見えないライバルと闘っていかなくてはいけません

そういうわけで
今年度もよろしくお願い申し上げます

0 件のコメント: