2008/07/21

マルチディスプレイ


事ある毎にFireWirePowerMacMacBookを接続し
ファイル共有を"ON"にしてデータを転送するのがめんどくさいので

マルチディスプレイ

マルチmacっぽいことをしてみようと
最近オープンしたお近くのK's電気に運動がてら自転車で出かけ
バッファロー(BUFFALO) GX-DVI/U2
を購入.

マルチディスプレイくらいは簡単にできる.
つなぐだけ.

でも,
両方のHDを生かしたままのマルチmac (勝手に命名)はどうやって???

できない・・・・・
わからない・・・・・

どうもMac側に映像入力するのがだめなのかな?
さすがに出力だけかも.
HD切り替え器を購入しようかと検討したが,
それではHDはマルチにならない.

無理?
誰かなにかアドバイス下さい.
とりあえず間違ってても良いから・・・・・

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: