2008/12/31

御挨拶2008/12/31



大晦日になりましたね.
今年も皆さんには大変お世話になりました.

今年は本ブログを立ち上げ,
ぼちぼち更新してきた (12月は更新が少なくてすいませんでした) のですが,
少しでも皆さんの水泳・水中運動生活に役に立ったでしょうか?

ブログ立ち上げ当初にも書きましたが,
いずれはこのブログをきちんとした水泳・水中運動専門のHPとして立ち上げ,
さらにそこではステップアップした取り組みを展開したいと考えています.

来年も少しずつ,皆さんが「いい水」に興味を持って頂けるよう
地道にやっていきたいと思います.

ひとまず本年はありがとうございました.

皆さんよいお年を.

関連リンク

by Dr.Aqua (KK)

0 件のコメント: