2011/05/16

つながり


今週末は友人ずくし

大学時代の仲間と高校時代の仲間に囲まれて
楽しい時を過ごしました
自分の人望かそれとも幹事の圧力か
何人の友人が遠路はるばる来てくれたのだろうか・・・・・・
涙が出るくらいありがたい
それくらいの出来事なんだと改めて思い知る

何となくの節目節目をきっかけにしてみんなが集まれるのは
いいことかもしれない
そんなことでもない限り集まらなくなってきたし

しかしまぁ周りを見渡すと
一見だーれも変わってないように見えるけど
みんな人生の先輩ばかり
これからも沢山助けてもらうんだろうな

ただこういうことがあると
この自分を先待ち受けている事実に若干緊張しはじめる
おお,大丈夫なのだろうか,俺・・・・・

0 件のコメント: