2008/02/04

大雪のなかで水中運動

長野
こんな感じでした.


昨年からスタッフのチーフ指導者が代わり
教室も参加者も雰囲気ががらりと変わって

指導者のカラーは重要なんだなぁと

改めて感じました.

締めのアクアダンスも
まぁまぁしっとりと・・・・・


ところで
現地長野は
「大雪」で
雪を見ながらの水中運動という
なんとも奇妙に感じられる体験をしてきました.

昨日は関東地方でも大雪になりましたが
そんなの比にならないくらいの降りっぷりで
貴重な体験をさせて頂きました.


まぁとりあえず
いろんなことが
「最後」
として流れていきます.

感慨に浸る余裕もなく
自分の将来を不安に感じる今日この頃・・・・・

1 件のコメント:

BOB さんのコメント...

おばはぁん。。。