2008/02/09

仕事とは?

考えてみると
毎日いろいろありすぎて(〜o〜)


実は結構前に
「地域主権型道州制」
ってのを推進する会に行って来たんですよ.

行って来たというかむしろ行かされたんですけど・・・・・



それで
その詳しい中身は
まあそれぞれで確認してもらうとして
「日本は今のままでは破産する
それを打破するのは
地域主権型道州制である」
てな具合で.

話を聞いていると
「おおなるほど」
と思うのだが
まあ良く考えてみると
推進者の会なので
悪いところを言うはずもなく
何事にもいい部分と悪い部分があるように
「地域主権型道州制」にも
どこか落とし穴があるんじゃないかと.


それより問題なのは
「行かされた」ことによって
報告書なるものをまとめなければならず
まぁ自分にしてはかなりスケジュールの合間を縫って
良くできたなんて到底言えませんが
一応口約束による期限までに作成した訳でしたが

さて
予定通りに報告会は行われず
いつになることやら・・・・・

報告書欲しいヒト
取りに来て

0 件のコメント: