2009/11/09

日本水泳・水中運動学会

月日が経つのは早く



前回の更新は9月20日でしたね.
Dr.Aquaはその後,日本体力医学会,スキージャンプ実験 (水とはなんら関係がありませんが),日本生理人類学会を経て,
オーストラリアで開催された国際学会に出席して参りました.
上の写真はゴールドコースト・サーファーズパラダイスの最南端の海です.
本当に水が透き通っていてきれいでした.
ただ,水温は19℃とちょっと寒かったですが.

それで,ようやく更新する"スキ"ができたわけですが,
今回は私が現在所属する研究室がホストとなって開催しする,

「日本水泳・水中運動学会」

のお知らせです.

毎年日本水泳・水中運動学会会員が持ち回りで年次大会を開催しますが,
本年は慶應義塾大学日吉キャンパスで開催されます.

期日は11月14日,15日の土日で,
午前・午後とも水泳・水中運動に関する演題目が目白押しです.
私D.Aquaも発表予定です.

詳細は以下のHPで確認できますが.
皆さんの御参加をお待ちしております.

http://www.swex.org/

by Dr.Aqua (KK)

0 件のコメント: