2009/04/16

彼は


彼はいつも私を驚かせてくれます.
完全に理解を超えたパフォーマンスを発揮する.
でも人が良くて,愛すべき人物である.

我々の愛すべき人物の一人
そして,仲間として大切な一人は
今日,一つの思いを叶えられませんでした.

ただ私としては,はじめから今日はまだ本番ではなく,それは次の競技であると感じています.

ここで私ができる役目は,
いいタイムで泳げるよう送り出してあげること.

あとは祈るくらいか.

ただ結果はどうであれ
祝福と尊敬に値するのは間違いのない事実.

なぜなら彼女は我々が本当にしたかったことを
成し遂げようとしているから

だからこそ心から応援する

言葉にはなかなか出しませんが
アツい思いは送っている

次こそは是非!!

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: