2006/10/26

感情と理論

やるべきコトは次から次へと出てくる.

これから年末にかけてガシガシ追い込んでいくコトになるのでヨロシク.


最近,自分ではないが自分の周囲では冠婚葬祭が多い.
加えて出産.

って,自分が何かそれに関わってるわけじゃないんだが,

結婚,出産,そして不幸.

いろんな情報が入れかわり立ちかわり.

こういうときこそ,何とも言えない情にとらわれることがある.

「いきていること,そんざいすること」ってなんなんだろう,

みたいなことを,理論的に言葉で考えるのではなく
ただ何となく「心」で感じてみる.

だから,そこから誰かに説明できるような「何か」は生まれないが.


まあ,そんなことはどうでもいいとして,

「ナンプレ」

めっちゃはやってますね.

これ,組み合わせは全部で何通りあるんでしょうね?

誰か教えてください.

出来れば計算式や考え方も.

父親とそれについて議論しましたが,
もちろん答えは出ず.

0 件のコメント: