2006/10/02

感動した!!

こんな時間(午前2時15分)だが
これだけは書かずにはいられない.


凱旋門賞

ディープインパクトは3着

見事に破れました.


F1中国GPなんかそっちのけで見ましたよ.

ロンシャン競馬場

ほんとにきれいな芝
景色でしたね.

パドックを歩くディープインパクトの姿.

出来過ぎのスタートから約1000mの直線
本当に洗練された,そしてきれいすぎる走り.

騎手の武豊さんともうまくマッチングして
全ての日本国民の夢をのせて走りました.

もうはじめから感動しっぱなしでした.

久々に心の底から感動しながら応援しました.

いつもの日本の競馬中継とは全く違ったカメラアングル.

日本の競馬場では見られないコース.

日本のディープインパクトと武豊.

最強のコンビが
いよいよ世界の頂点に立つんだと
そう思いながら見てました.

ラストの直線に入ったとき
おそらく実況,解説者と同じくして

絶対に行ける!

絶対に行ってくれ!!

心の中はそう叫び,

もちろんTVの前に乗り出して

最高のレースのハイライトを噛み締めました.

とにかく

気持ちだけは一緒に走りました.


ゴールした後も
感動で胸いっぱいでした.

今日のディープインパクトと武豊

今日の競馬

ロンシャン競馬場で行われた
凱旋門賞

世界の最高峰とは
こんなに美しいものなのか


もっと表現がうまかったらなあ・・・・

気持ちだけで書きました.

これで寝れるかな?

0 件のコメント: