2006/11/13

価格破壊?

最近思うこと.

俺のしゃべり方って,結構言葉が流れるような感じやな.
関西弁もろ出して,言葉が聞き取りにくい.
滑舌が悪いと言うか,なんか,言葉を流している感じ.

もうちょっと丁寧に話した方がいいかな?


いつも忙しいのだが,ここ3週間くらいは特にヤバい.
と感じる.もちろんかなり主観的だが.

が,先々週はそれでもなんだか調子が良かった.
きつい中でも集中できていたし,機敏だった.
先週今週はなんだかなあ.....

ついつい口調も厳しくなってしまう.
でも基本的に聞き取りにくいしゃべり方は変わらないが.


一昨日お近くの薬局でエスカップと呼ばれるドーピング材を購入.

10本入りの箱+おまけ2本付きで598円

598/(10+2)=約50円.

50円?

市販のジュースの約半額.

ジュースより安い.

ジュース飲むよりドーピングする方が
安いし元気出るし.

ドーピングもなかなかいけてるな.

0 件のコメント: