2006/11/27

世界最高峰

本日東京へ出張してきました.

もちろんボスと.

我が市で幅を利かしている事業団体と
指定管理者制度PFI事業に提出するような書類作成のコンサルティングを行う企業
スポーツクラブ関係のソフトウェアを提供している企業
そして大学に勤める個人が立ち上げたNPO

今回これらが共同(コンソーシアムを組ん)で
とある公共施設での指定管理者制度の導入に入札するらしい.

ほぅ.....


最近スーツを着る日が多くなりました.

スーツを着る回数が増えると
普通に街中でスーツ屋さんに目がいく.
スーツとか,Yシャツとか,ネクタイとか
ビジネス用品に目がいく.
そして,結構良いのが欲しくなる.

興味がでてくるんだね.


こういう仕事(?)をしていると,
確かに良い勉強になります.

本格的ではないけど
実社会を覗き見するくらいの事はできる.

ただ,これで本業をおろそかにしてしまうと
一重に”良い”とは言えないのが大変なところ.

その辺はきちんとけじめをつけなくては.


昨日ディープインパクトは
見事にジャパンカップで復活しましたね.

ちょっとストレートの伸びは「重い」かなと思いましたが
それでも国内最強馬の力を見せつけました.

あと,有馬記念で引退だそうです.

個人的には来年もう一度
凱旋門賞を狙ってほしい.

ダウンロードした映像を"また"何回も見ました.

きれいですね,ロンシャン競馬場.
F1も水泳も陸上もサッカーも何でもそうですが
本当に世界最高峰って
美しい.

0 件のコメント: