2006/11/21

泳げる

久々に見てきましたゴールセット.

なぜならちょっと下向きだから.

元気をもらいに.


今日のゴールセットは50*6*4セット.
IMです.

現役の頃を思い出す.

自分の専門種目以外の種目を
泳げもしないのに
やたらにテンションあげて
攻める攻める.

結構面白い.

シーズンあけだからできる他人との全種目での勝負.

っても,だいたい自分の専門種目で
専門種目でない人に余裕で負けて
結構凹んでたけど.

女子の選手にまで負けて
結構凹んでたけど.


見てると面白い.

人それぞれ違った泳ぎ方.

一目見て誰がその泳ぎを専門にしているかわかる.

それくらい,4種目を泳ぐって難しいんだ.

ただムカつくのは,
どんな泳ぎしてても
速いやつは速い.

やっぱり速い人は
どんな泳ぎ方をしてても
身体の重心移動と前方への乗り
そして
ボディポジションがやっぱ高い.
これだけは今日,はっきりわかった.

ただ,どうすればいいのかはわからなかったが
そのへんはイメージトレーニングと運動感覚か?

しかし,今日の感想は,
「速いのもいいけど,4種目をきれいにかっこ良く泳ぎたい」
だな.


泳げてるって,すごい.

0 件のコメント: