2007/01/01

年越し

HAPPY NEW YEAR 2007

あけましておめでとうございます.

今回の年越しは.

家族で「ガキ」
みて
いつ明けたかわからんかった.

日本人として最低レベルやな.


紅白の
DJOZMA
見ました.

あれはボディスーツだという事は
すぐにわかりましたが.

やっぱり抗議電話殺到したらしいですね.

お笑いを見て年越しした人が言う事ではないですが,

日本人は日本人らしく
守らなければならない信念と
秩序があると思います.

最近本をよく読むようになって
思うのですが,
もっともっと日本人は
日本人らしくならなければいけない.

これまで長い歴史と伝統を築いてきた日本の
「良いところ」

きっちり受け継いで行かなくては.
きっちり守って行かなくては.

それをしっかり考えられるような
日本人になりたいと思う.

決して閉鎖的な意味ではなく
この地球で生きる一員として
重要ではないか.

歴史を避けてきた人間の言うべき事ではないかもしれんが.


それでは今年もよろしくお願い致します.

0 件のコメント: