2006/07/12

同級生

とうとう更新率が50%を割ってしまった・・・・・

なんか続かんねえ,俺も.


結構前の話ですが,拡張子換えました.

これでwindowsユーザーでも見れると思いますよ.


本日発売のスイミングマガジン
同級生が2人紹介されてました.

ふたりとも,とても頼もしいインタビューでした.

ふたりとも,自分の目標に向かって果てしない努力をしていました.

このふたりが同級生であり,
日本の代表として活躍し,
そしてさらに飛躍していくこと,
とても誇りに思います.


その反面,

ちょっと悔しかったりもする.
いや,うらやましいのかな.

自分をしっかり見つめ直して
自分を追い込んで,
努力することができる.
そのために犠牲にしてきたことも沢山あるはず.

すごい才能.

俺にはここまでできるか?
できなかったから大したことなかったんやろな.

勇気,努力,忍耐.


同級生として,負けてられんな.

0 件のコメント: