2006/07/15

デビューシングル

風のせいでしょうか,何となくテンションが上がりません.

咳がよく出ます.
皆さんうつらないように.


さて,F1フランスGP土曜日フリー走行までが終了しました.

フリー走行3回目はなんと新ウィングを導入してきたBMWが1-2!!

こりゃあ驚いた.

しかもJ.ビルヌーヴがトップ!!

新型ウィングは,「新型垂直ノーズウィング」と呼ばれ,
写真のようなノーズについた上向きの長方形の板のこと.

これでダウンフォースを稼いでいるらしいが,本当かな?
むしろ運転しづらくなるような・・・・・


元ワールドチャンプのJ.ビルヌーブは,
速いマシンに乗せたらとにかく速い.

速いマシンであればあるほど他のドライバーとの差を歴然とさせてくる強さがある.

シーズン後半にかけて期待できそう.


そしてそのJ.ビルヌーヴ.

なんとデビューシングルを発売.

さらにこれが売れに売れてて,
あの"iTunes"がネット販売をはじめた.

てなわけで早速購入→ダウンロード.

フランス語のさわやかな曲でした.

アコースティックメインの軽い曲でノリは良し.

iPodに入れとこう.

0 件のコメント: