2006/07/13

平和

朝8時に起きて,夜9時に家に帰る.

帰ったらネイルケアセットで爪を作り(←本当はコーティングだが,俺は爪がないのでほとんど付け足してる感じ)
特にうまくもないアコギを鳴らす.

いろんな意味で近所迷惑なので23時には弾くのをやめ,
PCに向かい,最近繋いだインターネットに接続.

適当に情報を仕入れたら,後はTVをザッピングして,
日付が替わるか替わらないかのうちに布団に入る.

なんて平和なこと.

もうそろそろつかの間のこんな生活も消えるんだろうか?

あとはこの風邪さえなければ飲んでもほとんど飲めない酒をちょっとだけ飲みに出かけるのに・・・・・


平和といえば,音楽で平和を歌ってきたおじさん.
おじさんは失礼だな.

つい最近ファンになったばかりの「忌野清志郎」さん

なんと喉頭がんで入院!!

今後のライブ・コンサートスケジュールを全てキャンセルらしい.

彼からの挨拶はコチラ

http://www.kiyoshiro.co.jp/urgent/index.html

あの独特の声で唄われる独特の感情

再び戻ってくれることを心から願っています.

0 件のコメント: