2006/07/12

旅バトン

バトン来ました.


■旅行するのは好きですか?

いきたいとこ沢山!!

■絶対旅にかかせない持ち物リスト

金 ← これさえあればとりあえず何とかなると思っている. 
  
■海外で今までどんなところに行ったことがある?

ポルトガル.← 旅行とは言えんような・・・・・
 
■一人旅が好き?

たまに自転車や車で一人でブォーッて行ってまうことがある.
それを旅と呼ぶなら,結構好き.
  
■国内旅行?それとも海外が好き?

数が多くないので良くわからん.
でも,海外の方が旅行してる気にはなる.

■いつかは行ってみたいところを3つ

・北欧
・東欧
・南欧
なんじゃこりゃ

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3(場所)

そりゃあやっぱ極点でしょう.

■私のオススメスポットベスト3(国内編)

・神戸
・つくば
・淡路島
どれも外せんでしょう.

■私のオススメスポットベスト3(海外編)

・ポルトガル
・うー
・あー
だってしゃーないやん.

■ズバリ!恋人と行くなら?

日本なら神戸
海外ならポルトガル

なんか俺,おもんないな.

■最近行ったところは?

滋賀県 

■近々行く予定は?

館山(千葉県)

■次にバトンの旅に出てもらう7人

・ひさき
・PACK
・きたじん
・big foot
・TAKE・C
・asuka
・ダニぃさん♪


旅行へいくと現実へ戻れないんですよね.

0 件のコメント: