2006/07/20

やめないで

アツいうちに書きましょう.


今朝,昨晩からつけっぱなしのTVで目が覚めました.

欽ちゃんの羽田空港での興奮いっぱいの報道陣に対するコメントでした.

本当に目が覚めました.

ニュースはコチラ

「別にやめなくてもいいじゃん」

と思う.

しかもまだ誰にも相談していなかったらしい.

「自分で立ち上げたから自分でやめる」

という感じ.


今回の一件に関しては,今までになく処分が厳しいのが目立つ.

ということは,それだけ事件の内容が酷かったのでは?
(もちろん企業が元々厳しかったり,彼本人の前歴も影響していると思うが)

だから"茨城ゴールデンゴールズ"の遠征中に起きた出来事に対しても
かなり深刻な決断を要するのかもしれない.


でも,そこは一人で決めちゃあマズいでしょう.

はじめる言い出しっぺは一人かもしれないけど,
実際に球団として活動していくためには本当にいろんな人の助けが必要.
一人ではやっていけません.
だから,やめるときはせめて主要な人物と相談すべし.

やめることで逆に困り果てる人がたーくさん.


この件に至っては,国民の署名なんか集めたりして,
とにかく

「やめないで」

と訴えていかなければいけないと思います.

1 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»