2008/06/17

リバーダンス

今回もちゃーんと行ってきました.
アイリッシュダンスのエンターテイメントショー
リバーダンス

今回は日本最終公演と言うことで
行かない訳には行きません.

都合で東京公演最終日には行けませんでしたが
それでもF列12番という迫力感あふれるポジションで
素晴らしい舞台を見てきました.

回を重ねる毎に若干のマイナーチェンジがありますが
今回は赤坂アクトシアターが舞台ということで
ちょっと狭い雰囲気がありましたが
今回のメンバーはとにかく舞台を楽しんでいましたし
チームがしっかりとまとまっている雰囲気がもろに感じられました.

これまでのリバーダンスチームの中で最も
出演者自身が楽しんでいた舞台だったと思います.

今回も1から10まで全てがすばらしかったですよー

次は海外まで出て行かなくちゃ行けないのか
と思うとちょっと悲しいですね.

http://www.riverdance.com/
http://www.riverdance.org/

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: