2008/06/30

北の大地

突然ですが北海道へ行ってきました.

まぁ仕事なんですけどね.

行き先は野幌総合運動公園のプールです.



ん?
ということは
渡航費は"タダ"ってことですね.

へへへ

ちなみに観光は出来ずです.
さすが仕事.

そうね,でも
あり得ないくらいおいしい
"ジンギスカン"を食べました.


本島では食べられないとおもいます.
まるでユッケでした.

宿泊場所は新さっぽろ駅前のシェラトン


の向かいにあるアークシティホテル


でした.

まぁ行ってきましたけど
行ってきた実感なく帰ってきましたね.

次は是非観光を多めに・・・・・

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: