2008/08/11

やっぱ北島康介か

さて
日本中でこれをテーマに
何人のブログが書かれるんでしょうか

もちろん私も
その大多数と同じ思いを共有しているんでしょうが
おそらく私しか感じ得ないことを書いてみましょう

テレビで見ただけですが
泳ぐ前から
「いける」
とわかりました.

少なくとも58秒台を出してくると.
世界記録で泳いでくると.

他の選手のことはわかりませんので
金メダルかどうかはわかりませんでしたが.

彼はオリンピック選考会の200m平泳ぎ決勝の時と
同じ顔をしていました.

私はレース直前の表情を
彼に一番近いところで見ていたので
「これはやってくれる」と
すぐにわかりました.

まぁ,
JAPANOPENではあっさり
世界記録でしたが.

そして完璧なレース
解説者が言うように
レースとしては
本当に完璧でした.

勝ったからこそ
言えることですがね.

そういえば
7コースのスロードノフって
世界で初めて59秒台で泳いだ人ですよね?
アナウンサーはさらっと流しましたが
偉大なスイマーですよ.

あす
誇るべき大後輩が
決勝を泳ぎます.

あ,そう
最近めちゃめちゃ涙腺弱いです.

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: