2008/08/12

レース戦略

誇るべき大後輩
泳ぎました.

昨日の北島康介とは違い
勝ちに行くというよりも
感謝の気持ちが表れたレースだったように見えました.

またそれは
勝つことを誰も期待していないからこそ
出来た技だったかもしれません.


タイムは全然悪くないんですよ.
むしろ良すぎる.

周りは早すぎた.

200Frの奥村選手もそうでしたが
隣が世界記録で泳ぐと
さすがに一緒にレースしている気がなくて
なかなか"好記録"ってのは出にくいでしょうね.

その辺の戦略上の駆け引きを
今回のオリンピックではとても強烈に感じます.

ただそれでも
やはり世界で8人しか経験し得ない世界を
通ってきたということで
誇るべき大後輩は
やはり誇るべきものとして

完全に羨ましいです.

それにしてもピアソルかっこええ.
もう7年くらいファンです.

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: