2008/08/10

茗渓学園高校臨海訓練


茨城県にある茗渓学園高校では
毎年高校1年生が夏に3泊4日の臨海訓練を行っています.


毎年この実習には非常勤指導員として参加します.
今年で4年目でしたが
前期,後期ともに非常に良いパートナーと生徒に恵まれました.
"海で泳ぐ"ということを通して
とても気持ちを注いだ期間でした.
そしてもちろん今回も
沢山勉強させて頂きました.

指導者というのは
生徒に教えるだけでなく
自分自身で勉強する部分も
本当に多いんだなぁと
改めて感じました.



関連リンク
茗渓学園高校臨海訓練

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: