2008/08/21

スケールがでかい


実験は久々でした.

もちろん私自身の実験ではありませんが.

ここは長野県白馬村スキージャンプ台.

しかもラージヒル頂上です.

4日間,ここでスキージャンプの計測を行いました.
さすがに中身には触れられませんが
まぁスケールのでかい実験で
良い経験になりました.

写真では眺めのいい景色ですが
実際に立ってみるとこれはまた恐ろしい世界で
でも日が経つにつれてどんどん慣れて行く自分も恐ろしかったですが


一応
赤丸のところには立ちましたからね.
キャリブレーションで.

次は冬に実験らしいです.

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: