2008/08/30

ハンコック

内容について詳しく書かないけど
読むか読まないかは自分で決めてね.

久々に話題作を公開初日に見ましたよ.

昔は映画大好き少年だったのに
いつも間にやら映画とは遠い生き方をするようになったなぁ.

ハンコック見ましたよ.
超大作(?)と呼ばれるも
ふたを開けてみると意外や意外
全約90分という短さ.
昔の映画を思い出す.

ただ,中身は超充実.

ウィルスミスとシャーリーズセロンの
お互いのセクシーさがフルに出ている感じで
そして
笑いと切なさが入れ替わり立ち替わり.
結構泣けるんじゃない?
ってシーンもいくつか.

楽しめた90分でしたよ.

是非,大好きな人と見に行ってね☆

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: