2006/09/25

体力医学会1日目


体力医学会1日目
うー ばてばて.
長い一日でした.

本日はワタクシ,発表でした.

ま,ポスター貼ってるだけでしたが.

あ,一応ディスカッションしましたよ.


あちこち聞き回ってると
普段の疲れがでてきたのか
眠いし
集中力ないし
足痛いし.....

で,夜は飲みました.

まあ,学会なんて半分は夜の飲み会のためにきてる感じですからね.

ってか,
6時くらいから酒を飲んでる幸せ.

大学にいたらあり得へんな.



あこがれの場所に行きました.

ここの地ビールと
唐揚げが最高です.

で,何気にガーリックトーストがうまかった!!

この店こそ、
僕が神戸で誇れる店の一つです.

この人と!!

といえる人と行きたいですね.

もちろん今日のメンバーは
その人たちです.

1 件のコメント:

daisaku さんのコメント...

神戸行きたかったです。
「学会に行ったら、その土地の文化にふれましょう」と称してガンガン飲んでください。
来年の体育学会も神戸なんで、そのとき楽しむことにします。