2006/09/01

インカレ初日予選

女子50mFr
水落夏海 26-25 1位通過 目指せ優勝!25秒台!
岩崎佐代子 27-21 22位

男子50mFr
及川直樹 23-53 5位通過
大坂謙介 23-60 8位通過
島田翔平 23-68 9位通過
さすが筑波のFr3年生人トリオ!!
点数稼いできてください!!

男子400mFr
田嶋紘一郎 3-59-93 13位通過
西尾裕樹 4-00-29 14位通過
坂本邦彦 4-00-36 16位通過
まずまず.しかししっかりと3人残りました.
特にキャプテン!
意地を見せてくれた感じです!
B決勝は炸裂してほしい!!

女子200mFly
川崎晴菜 2-15-98 10位通過
山本さおり 2-18-93 23位
もうちょっとやれたかもしれませんが、
4年生は精一杯いいレースをしたんじゃないでしょうか?
もう一本ファイト!!

男子200Fly
入江晋平 2-01-27 8位通過
岸本太一 2-02-27 20位
渡辺英士 2-04-18 35位
天才肌がやってくれました!!
チームは盛り上がったんじゃないでしょうか?

男子200mBa
福山達也 2-02-20 6位通過
梶山貴洋 2-05-05 16位通過
足立 哲 失格
失格??多分調子良すぎたんでしょう.15mオーバーじゃないですかね?
しかし2人残っています.さらにベスト更新!!

女子100mBr
相原佳菜 1-13-50 17位
おしい!!13秒ってのがあまり速くないかもしれないが,
200が伸び盛りなので次ファイト!

男子100mBr
岡崎晃一郎 1-01-51 1位通過
佐藤佑樹 1-03-23 11位通過
二宮和憲 1-03-77 21位
3人ともそれぞれ妥当な線での結果かもしれません.
岡崎はもうトップへまっしぐらでしょう。
二宮君,まだまだこれから!!

女子200mFr-R
1-46-61 6位通過
1位とは1秒も離れていない大接戦です.
決勝,まだまだいけるはず!

男子400mFr-R
3-25-70 3位通過
なかなkやるじゃないですか.
もっと上を狙いましょう!!

0 件のコメント: