2006/09/01

インカレ初日決勝

女子50mFr
水落夏海 26-04 優勝
もうちょっとで25秒台ですが,貫禄ある優勝!!

男子50mFr
及川直樹 23-33 3位
大坂謙介 23-41 6位
島田翔平 23-28 B決勝1位
全員ベストかな?
及川君表彰台おめでとう!
島田君,100で期待してるよ!!

男子400mFr
西尾裕樹 3-59-07
田嶋紘一郎 3-59-90
坂本邦彦 4-03-76
3人とも粘り強いレースだったんではないでしょうか?
おつかれさまです!次のレースもがんばれ!!

女子200mFly
川崎晴菜 2-15-81 B決勝5位
専門外の種目なのによく頑張りました.
でも調子良さそうですので,100に期待してます!

男子200Fly
入江晋平 2-02-20 8位
いや,しっかりとベストを出して決勝に残った事がすばらしい.
チームのためにいい仕事しましたよ!!

男子200mBa
福山達也 2-02-33 6位
梶山貴洋 2-04-78 B決勝6位
二人とも予想を上回る結果.
梶山は200でベストです.
短い距離ではもっと行けそうです.

男子100mBr
岡崎晃一郎 1-01-84 優勝
佐藤佑樹 1-03-16 B決勝3位
岡崎は予選のタイムを上回る事は出来ませんでしたが,
僅差で見事に優勝しました!!

女子200mFr-R
1-45-62 3位
やはり僅差の予選でしたので
粘ったものがちでしたね.
最後もタッチ差で表彰台獲得です!
さすが筑波,根性あります!!

男子400mFr-R
3-25-24 5位
予選のタイムは限界でした.
やはり他のチームはタイムを挙げてきました.
しかし,全員が安定したタイムで引き継いでいます.
確実に底力は上がっています!!

初日の学校対抗
男子 125.0点 4位
女子 56.0点 8位

0 件のコメント: