2006/09/03

アツい夏


いよいよ夏本番!!

で,インカレに行ってきました.


毎年やってくるアツい夏.
最高の夏.
感動の夏.

今年も我が筑波大学水泳部競泳陣はやってくれました.

チーム一丸となって,
男子も女子も
1点でも多く,
0.1秒でも速く,
1つでも上の順位を目指して,
闘いました.


結果は
男子総合4位,
女子総合7位,
今年もしっかりとシードを獲得しました.



いつもは役員として招集所に控えている訳ですが,
今年はスタンドから観戦.
(この写真は載せていいんだろうか・・・・・)

これまでつくばを支えてきたOB・OG達と共に,(もちろん一番支えていたのはコーチですが)
我らが筑波大学水泳部競泳を応援しました.


選手が一丸となって
一つも目標に向かって
「泳ぐ」
というのは
なんと感動的な事で
なんと素晴らしい事で
なんと格好のいいものか.

泳ぐ選手
応援する選手
全てにあこがれと感動を感じて帰ってきました.

改めて
「水泳」
がとても自分にとってかけがえのないもので
何にもかえがたい大好きなものであると
再び実感しました.

だから毎年OB・OGが沢山くるんでしょうね.
みんな水泳が大好きなんですよ.
なんだかんだ言って.



今年も現役諸君に
「ありがとう」
と言いたい.

そして,引退レースを終えた4年生.
勇敢で心のこもったレースに感動しました.

まだまだ人生はこれから!!


今日の俺,ちょっと感動しすぎかな?

0 件のコメント: