2008/05/09

ルーティン



今年もいつもと同じ時期にいつもと同じ催しが開催されました.
少し今年は人手不足でしたが
最近ご無沙汰の慣れない叱咤によく我慢し
最後まで頑張りました.

今年は新たなチーム体制になり
これまでとは代わった環境で闘っていかなくてはいけなくなり
さらに待ち受ける試練も大きいかと思います.

そして,今回は長年の水泳人生に終止符を打った者と
さらに次の段階へステップアップした選ばれし者となった者が集いました.

皆,どんどん先輩になっていき,大人になっていきます.

私も早く環境を変えて,
もう一歩先へ進まないとね.

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: