2008/05/19

Nature Spirit

例によって押尾コータローのツアーライブ"Nature Spirit"に行ってきました.

例によって東京国際フォーラムのホールCで
例によって前から6列目の真ん中の方で見てきました.

これで押尾コータローは5回目か.

ここ2回くらいは途中から立ちっぱで盛り上がってましたが,
今回も最終的には立ったものの,
意外と座ってる時間がながかったかな?

前列右側の背の低いおばあちゃんが
真っ赤なドレス姿で大手を振って声援を送っていたのが印象的でした.

それより,
やはり僕は曲はもとより押尾コータローの手使いをしっかり見てしまうタイプで
「やっぱ上手いなー」(当たり前ですが)
と感心しっぱなしでした.

早速今日あたり,
まだイメージが鮮明なままで
ちょっと付け爪作って
弾いてみようか.



by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: