2008/05/03

はい,泳げません



水がこわくて小さい頃からプールで良い思い出のない作者が
思い立って泳ぎを練習し,泳げるようになるまでの軌跡を記した一冊.

水泳って何?
泳ぐって何?
泳げるって何?


こういった疑問を持つヒトや
いままでそんなこと考えたこともないヒト

全てのヒトが一度は読んでおくべき一冊だとおもいます.

たぶん
「泳ぐ」
ってことのイメージががらりと変わるんじゃないでしょうか?
もちろん私も共感する部分もあれば
"おーなるほど"とおもう部分もあり
もっともっと水が好きになりました.

中身も表現が豊かで実に面白く,
さらに的を得た書き方をしているとおもいます.

水泳初心者から指導者まで
皆が共感できるとおもいます.

そして,泳げるヒトも泳げないヒトも
皆が同じ気持ちに慣れるかもしれません.

人生陸だけとちゃう!!

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: